日記 〜ひとり言〜

 

HOME

国内旅行

海外旅行

特選レポート

ギャラリー

日記

ホームページについて

プロフィール

 

2010/12/12(日)

本日ホームページを開設しました。

まだ編集途中のため、見苦しいページで申し訳ございませんが、12月中には形になるよう作成していきたいと考えております。

また、頂戴したご意見はなるべく拝見させていただきますが、平日は仕事のため、返事ができない事もあると思いますので、ご了承ください。

 

「気ままな旅」を自負していますので、ご覧になった方の旅行の参考にはならないかもしれませんが、楽しく読んでいただければ光栄に思います。

 

2011/06/19(日)

ようやく国内・南九州をアップいたしました。

ただ、写真のとなりにコメントを入れていない為、未完成です。

 

ゴールデンウィークにトルコへ行ってきたので、その旅行記もアップしたいのですが、なかなか作業が進みません。

ホームページの作成って結構エネルギー使います。

半年ほうったらかしでしたが、もう少し頑張っていきたいです。

 

2011/11/27(日)

本日ドイツの旅をアップいたしました。

1年でこれだけしか進んでいないのが、残念ですが、頑張っていきたいです。

 

2012/06/17(日)

本日台湾の旅をアップいたしました。

半年に一回しか、進まないようです・・・。

もっと頑張らんといけませんなあ。

 

 

TOPページへ

 

inserted by FC2 system